前の彼女が、洋服は紺色と黒は合わせるべきでないと力説します。そうですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

服飾評論家みたいですね。今後も迷えるこの子羊に回答してください。

その他の回答(2件)

1

むしろ そうではない、違うと思います。 黒とネイビーは基本色なので 同一に捉えてもおかしくないです。 白、黒、ゲレーの無彩色にネイビー、 あと私的にはベージュやブラウンは ファッションの基本色です。 そこから組んでおけば、 とりあえずは大外れしない、 破綻しない、要はそういうことです。 これらと、他の色をどう組むかで 華やかさが出ます。 白とネイビーに赤を組めば、 フランス国旗のトリコロール、 白と赤にグリーンを組めば、 イタリアンカラーとか。 ですから、あながち 彼女のいうことは 間違いでも無い、けど そうしなければならない、 それ以外は一切禁止、 ということはないです。 そこをスタートに、 よりあなたらしさを探してください。

1人がナイス!しています

0

そんなことないですよ、黒と紺の組み合わせなんて普通です。 前の彼女さんの好みでしょうね