最近よく起きる通り魔事件の犯人は米軍の電磁波兵器でマインドコントロールされている場合が多い可能性はありますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

平成は意味不明な動機の事件が多かったけど、それをする事で社会不安を作ったり日本人同士で殺し合いをさせたりと、色々なメリットが米軍にはあるのでは。後は人口削減目的はありませんかね?

その他の回答(3件)

2

そんなことができるのは「ぼくのかんがえたさいこうのくるったでんじは」dけです。 衛星から? 電磁波は逆二乗の法則に従って距離の2乗で低減するものですし、電磁波は電気ではないので「脳に作用する」なんてできませんが。 他の質問見ますと「この動画があるから電磁波で~~出来る」というのだけが根拠のようですが、その動画の内容をちゃんと理解していれば「電極を埋め込んで」制御するなどの話を電磁波でできるとかってにおきかえているようですけども。

2人がナイス!しています

ちなみに一応書いておきますが、特許がある=その技術が存在して使える、ではないですが。 アメリカの特許なんて昔のいい加減なの、自分で調べればわかる話だから予防線を張って「この理屈で来られると困るからこういうことは言わないで」としているようですけどね。

0

米軍ではなく中国軍です。 インドとの国境紛争の際に、インド軍が動けなくなったみたいですよ。 学者曰く、脳に電磁波を当てて動けないようにしているとか。 米軍も確かに研究してましたが、レーガン元大統領襲撃事件があってから、危険ということで研究廃止になっています。