ID非公開

2022/1/17 16:32

55回答

ピレリのタイヤは中国企業の傘下ですがアジアンタイヤでは無いですか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 19:32

ピレリはやはりすり減りにくいですか? すり減りにくさ重視でピレリにしました

その他の回答(4件)

1

2015年に傘下に入り上場廃止になっていますので、どれだけ系列会社の考え方が入ったのかは、わかりません! なんと言っても安かろう悪かろうの国ですから、ネームバリューのみ継続の考え方もあるのではっきりとはわかりません。 昔からの技術を継承し発展し続けていればいいのですが! 因みに個人的には国産メーカーのタイヤしか信用していません。

1

其れを言ったら、日本メーカーの家電も全てアジアン製に成る。日本企業が海外(中国や韓国)で製造しても最終的に日本企業が品質の尻を持つから、心配しませんが、韓国企業の韓国産なら手を出しませんけどね。 ピレリーはピレリー製、故にアジアンとは思わないですが。・・・・ 貴方はバルタのバッテリーは韓国産だから買いませんか?? キャノンのカメラを買った中国人が中国製だと文句を言うレベルですよ。

2

それを言い出したら電機メーカーなどほとんどの会社がアジアンになるかも。

2人がナイス!しています

2

イタリアのミラノに本社を置いている伝統のある一流メーカーです。

2人がナイス!しています