ID非公開

2022/1/17 16:59

55回答

私は父からDVを受けていました。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/18 1:03

その他の回答(4件)

0

性格と言いますか、見る目が全く無いのでは?それにしても交際相手全員から殴られた人って言うのは結構稀だと思いますが、DVに慣れるのか依存するのか何度もシェルターを利用している人とかは存在します。 本人にその気がなくとも潜在的に依存するのでしょうね、幸せに身をおけないとか。 どちらにしてもお子さんも居ますし、とりあえずパートナーとして数年過ごしてみては如何ですか?結婚なんていつでも出来ますが、子供が居るなら子供への影響も考えた方が良いです。 傷付いているのは貴女だけではありませんよ。

0

>>私の性格に問題があるのかもしれませんが… 思い当たる節があるならそうでしょう。 過去の交際相手全員から暴力を振るわれていたというのは、非常に稀です。 一度も暴力を受けることなく、一生を終える人が大半です。 >>私は結婚したいですが、過去のことを考えるとこの人も変わるんじゃないか…と不安です。 そのような不安があるうちは、結婚すべきではありません。 あなた自身が改善すべきところは改善する、相手をよく見極めるのが先です。

0

子どもがそれなりに判断出来る年齢なら聞いてみたらいいんじゃないですかね。 結婚後に変わるタイプなら、今の時点で子どもと2人きりの時に態度が違ってると思いますので。

1

貴方の性格が分かりませんが、過去の人達の事を考えると変貌される可能性はありますよ。

1人がナイス!しています