铺设福音的道路

中国語 | 中国史9閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 謝謝您

その他の回答(1件)

0

福音の道を敷設 1831年、中国に強い関心を持つカール・フリードリッチ・グッチ・グトラフは、ロンドン・ミッションの下で中国の海岸線を長い旅を始めました。 彼は道に沿って医者として練習し、キリスト教の本をたくさん配布する機会を得ました。 1932年、彼は東インド会社によって認可されたロードアームストの船に乗船し、船の通訳と医師として働きました。 7月14日、彼らはウェイハイ湾のリウゴン島に上陸し、リウゴン島では、彼らは山を歩き回り、島の漁師が「すべての顔に非友好的な表情」を持っているように見えることを発見しました。 翌日、アームストはウェイハイに到着し、「ここの役人は非常に不親切です」と発見しました。 しかし、グオ・シダは、Weihaiの地元住民がリウ・ゴン島の漁師よりも彼のキリスト教の本を受け入れることを好むことを喜んでいます。 16日、彼らは再びWeihaiに上陸しました」と、我々は、ここの人々が私たちに必要な物資を販売し、誰もが私たちに購入を強いられていることを発見しました。 「地元当局に会うと、当局は「鳥銃を岸に持って行き、数発発砲した」と訴えた。 しかし、グオ・シダは当時の状況を説明し、「武器を携帯することは奇妙な国に行く習慣であり、いくつかの銃を置くことは私たちの娯楽であると説明しました。 しかし、我々の要求を言った後、私たちは何の利益も得ずにウェイハイザーを離れなければなりませんでした。 「当時の山東省と山東省の人々は非常に貧しく、山東省全体が非常に貧しかったようだ」とグオ氏は説明する。 「だから、彼らは威海を離れ、北朝鮮に行きました。