楽天証券で積立NISAにて投資をしています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わかりやすいご回答ありがとうございます! 毎月積立の設定に変更し、月の積立が実行される前ならボーナス積立の設定で対応可能と言うことですね。 例えば毎月積立額を1,000円、年額で12,000円に設定し、ボーナス積立で積立NISA残額388,000円を一括という設定も出来ますでしょうか?

その他の回答(2件)

1

完全に一括はできないかもしれませんが ボーナス積立を活用すれば一括に近いことができるかもしれません。 「楽天 ボーナス積立」で検索すれば情報を得られます。

1人がナイス!しています