日本が中国や北朝鮮に降伏した場合、日本国民は 奴隷にされたり、酷い事をされると思いますか? 私は、【降伏したら酷い事をされる】と思うと右翼になり

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/18 9:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長平の戦いの後のように 穴埋めという手もあると思います 降伏武装解除したら 何されても 抵抗出来なくなります

お礼日時:1/24 10:00

その他の回答(3件)

0

奴隷になるよ。 すでになってるよ喜び組とかあるでしょ円安になったらそれこそ乗っ取られるわ奴らに家賃を払うことになる

0

そもそも日本と闘わずに併合された朝鮮が幸せだったのかって話かと。 幸せだったのなら降伏すれば良い。

0

まず、 シベリア連行について そのような数の連行はありません 捕虜の連行及び労働は 国際法で認められてます ちなみに連行された日本人の労働賃金は 日本国に支払い義務が生じますが 日本は不払い訴訟を起こされてます