ID非公開

2022/1/17 20:24

22回答

メルカリの出品をこれまで何度も行ってきて、ここ数日で特に何も変えたところはないのですが、急に「本人確認済バッジが表示されていないお客様は、本人確認の実施、または匿名配送を利用してください」と出始め、

補足

その後、カテゴリーによって、このエラーになるのとならないのがあるような気がしてきました。同じ内容、言葉でも、なぜか選ぶカテゴリーを変えるだけで、このエラーが出ない場合があるのです。ただ、以前はどのカテゴリーを選んでもエラーは出ませんでした。

メルカリ547閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

6人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 21:21

お返事ありがとうございます。そうなんです、メルカリ便では赤字になるんです。今日は、すでに出品しているもの(普通郵便を選択中)を「一旦停止」にするだけで同じ確認メッセージが出ました。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とご回答頂きましてありがとうございました!大変感謝しております!

その他の回答(1件)

0

今晩は。 ここ最近多いようですね。 要は 普通郵便 発送方法【未定】ですと POPが出る様ですよ。 本人確認されてましたら 普通郵便を メルカリ便に変えてみて下さい。恐らく出ないかと思いますよ。 事務局様ご要望は本人確認されてい場合は メルカリ便のご利用を。なので POPの 認証でしたか? OKか?はいか? 何か左側に押せましたよね。 押せば 大丈夫かと思いますよ 恐らくAかと思いますので。

補足より 私個人的見解ですが ここ暫く不正から 事務局様が 保証されてますよね。 防大な金額かと思いますよ。 メルカリ便ならば 送料込みから 手数料ですよね。 普通郵便ですと 取れませんよね。 此処では? と私は読んでますよ。 ここは メルカリ。 事務局様がされる事には 従うのみです。 規約に同意してますから。 ダメならば 去るしか無いと思いますよ。 とにかく 本人確認されてますよね。 大丈夫ですよ。 メルカリ便に設定してみて下さい。 普通郵便で ダメならば 本人確認完了です。 普通郵便は 本人確認前の方は メルカリ便ご利用下さいかと存じ上げますがと。 御連絡下さいませ。 マイページ お問い合わせ お問い合わせ項目をえらぶ その他 お問い合わせをする から 御連絡を。 POPスクショし 貼って下さいませ。