ID非公開さん
2022/1/17 20:24
2回答
メルカリの出品をこれまで何度も行ってきて、ここ数日で特に何も変えたところはないのですが、急に「本人確認済バッジが表示されていないお客様は、本人確認の実施、または匿名配送を利用してください」と出始め、
メルカリの出品をこれまで何度も行ってきて、ここ数日で特に何も変えたところはないのですが、急に「本人確認済バッジが表示されていないお客様は、本人確認の実施、または匿名配送を利用してください」と出始め、 まったく出品できなくなりました。これまで、匿名配送だけではなく、普通郵便を利用したことが何度もあり、何の問題もありませんでした。そして、本人確認済バッジはずいぶん前から表示されております。(緑のバッジですよね?)メルカリに問い合わせたら、当たり前の文言のコピペで、私の質問への答えになっていません。これはどう改善すれば良いのでしょうか?大変困っています。教えて下さるかた、よろしくお願い致します。
その後、カテゴリーによって、このエラーになるのとならないのがあるような気がしてきました。同じ内容、言葉でも、なぜか選ぶカテゴリーを変えるだけで、このエラーが出ない場合があるのです。ただ、以前はどのカテゴリーを選んでもエラーは出ませんでした。
メルカリ・547閲覧・50
6人が共感しています
ベストアンサー
2日程前から私も同様な現象ですよ。 事務局には問合せして、静観中。 もうちょっと情報がほしいなと思っています。 ※ 先の回答にあるように、発送方法をメルカリ便にすればOKなのですが、300円出品に、メルカリ便では赤字です。
6人がナイス!しています
ID非公開さん
質問者2022/1/17 21:21
お返事ありがとうございます。そうなんです、メルカリ便では赤字になるんです。今日は、すでに出品しているもの(普通郵便を選択中)を「一旦停止」にするだけで同じ確認メッセージが出ました。。。
質問者からのお礼コメント
色々とご回答頂きましてありがとうございました!大変感謝しております!
お礼日時:1/23 23:22