なぜアウディTTクーペの中古て安いのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 15年落ちくらいのTTクーペて50万円くらいですが。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/17 21:56

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

「安いからには訳が有る」これ世界の常識です。 という事で、販売店に聞くのが一番の正解に近いと思います。 個人的には「ゴミにも値段が付くんだなあ、、、、」

2人がナイス!しています

1

4人乗れてもクーペなので人を乗せるには、使い勝手が今一 通常のセダンの方が 快適ですので 需要が少ない セカンドカーサードカーなので 壊れやすいアウディーの中古車でも特に根が低くなるのでしょう。欲しい人には、お買い得です。

1人がナイス!しています

3

買ってみな。 走ってる時間より入院している時間のほうが長いから。ガイシャなんて、もう一台別にある人が乗るもんだ。

3人がナイス!しています

2

じゃあ、お前さん買ってみなよ。 その理論で言ったらポルシェのカイエンやマカンの中古もワーゲン製だから超お買得だろ。

2人がナイス!しています