今までに明日海りおさんと柚香光さんが同じお衣装を着られていたことはありますか?

宝塚1,511閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうこざいます! 白い生地に金色の刺繍のあるお衣装ですね! 見つけることが出来ました〜! ピンクのジャケットはまだ見つけられていませんが、いつか探し出してお写真を見られたら嬉しいなと思います 教えて頂きありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

演目だけでなく詳しい場面やお写真までありがとうございました! みりれいの絡みが大好きだったので、同じお衣装を着られていたり、形見分けで受け継がれた私服を見つけたりできるだけで、おふたりの絆が感じられるようで嬉しかったです!

お礼日時:1/22 12:29

その他の回答(1件)

0

エキサイターの再演はどうでしょうか。 まとぶん時代のはさすがに古いから新調して それを再びカレーがとか。 みりお版 https://www.tca-pictures.net/goods/bromide/1703311b.html カレー版 https://www.tca-pictures.net/goods/bromide/1811311b.html