ID非公開

2022/1/17 23:40

33回答

女子大生が持ってもダサくなくて、ババ臭くもないバッグはありますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/18 11:07

これはどうですか? 今19歳です 普通のバッグより丈夫なので長持ちすると思うのですが、全部ピンクだと持てるのは数年ですよね?

画像

その他の回答(2件)

0

全部アラサーって印象で、若々しいイメージは持ちにくいですね。 自分に似合うブランド品が自分で選べないうちは、高いブランド品を買うよりトレンドや自分の服に合うってことを重視でシーズン毎や1年毎に買い換えるくらいでいた方が、大学生としては流行に敏感でオシャレな印象です。1万5千円あれば、かなりステキなものが買えますよ。 革の知識とか手入れの仕方も知らないような人がヴィトン持っても、ボロボロにして終わりです。大学生のオシャレな格好やカジュアルな格好にボロボロのヴィトン持っていても、何も若々しくないしオシャレにも見えないし何より何も考えてなさそうに見えます。 Creemaとかで好きな作家さんのハンドメイドなど掘り起こして買っていた方がまだオシャレでセンスが磨けそう。 お金を貯めて、色んな人の姿や持ち物をみて目を養って、着飾るだけでなくバッグの手入れまで行き届くような素敵な女子になれたら、好きなブランドバッグ買って長く使ったら良いですよ。

ID非公開

質問者2022/1/18 11:08

19歳なんですがこれだとピンクすぎますよね? 普通のバッグより丈夫だと思うので長持ちするものだと思いますがピンクだと持ち歩けるのも数年ですよね

画像
0

ギャルなら全部可愛い。

ID非公開

質問者2022/1/18 7:35

普通の女子大生ならどうですか?