ID非公開

2022/1/18 7:18

22回答

名古屋市営バス

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 他の方もありがとうございます。

お礼日時:1/22 21:54

その他の回答(1件)

0

名古屋乗り換えナビのアプリで、 各市バスバス停での 接近情報は リアルタイムに近い形で確認可能です。 ただし、それを アリバイ的に遡って 通過経歴みたいなものを確認するのは 一般顧客では できないのではないでしょうか。 運行管理記録として交通局の方で ログは一定期間保存しているのでは ないかと思いますが、 公的捜査権限でもない限りは それを開示請求して 閲覧できるとは思えないですね。

画像