新型ステップワゴン出ましたが完全に失敗ですよね?

新車13,661閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

その他の回答(16件)

11

あなたの好みが三河デザインなんだから、違う好みをディスる必要はないでしょう ノア僕の販売台数が勝ったら、それはトヨタだからです

11人がナイス!しています

27

今度のステップワゴンめちゃカッコいいと思うけど。 凄くセンスがいい。 面の構成とか、シンプルなのにお洒落感がある。 逆にヴォクシーは、顔おかし過ぎると思う。 あの細目にデカ過ぎるグリルは無い。

27人がナイス!しています

2

まず…流行が ミニバンから→SUVへ☆変化している状況で ( ´Д`)y━・~~ 今までの…オラオラ系LOVE☆の客層が (¬_¬)じー またもミニバンを買ってくれるか?」だね 流行に敏感なら→SUVへ流れる そしたら…残る客層は→保守派?まったり系? の可能性が高い d( ̄  ̄) なぜか?…それはね ソロキャンや車中泊」が→近年☆キーワードとして 上がっているから☆なんだよ そして…その方達が求めているのは ハイエース」から〜Nバン」 (๑╹ω╹๑ ) シンプルなデザイン→モノデザイン☆なんだよ 全体的なボリュームは下がりつつある SUVへ流れている」のも☆目に見えて まだミニバン」の方も?居るだろーけど d( ̄  ̄) オラオラ好き」の多くは→流行へ(SUV なかなか面白い☆戦略だなぁ〜と 感じますね 正直…脱オラは まだちょっと?早いかなぁ」とは思いますが

2人がナイス!しています

子育て卒業」は→トールワゴンへ☆流れていますし d( ̄  ̄) ルーミーがMCで→ノア顔に☆ その結果→爆発的に☆ヒット *\(^o^)/* ミニバン卒業」を→逃さず☆ゲット 脱ノア」でもありますね 3列シート」全長4.7m」は→不便ですからね 子育て卒業」したら→要らんもの 実は…オラオラ系ミニバン」って 不利になりつつあるのよ d( ̄  ̄) 今後のミニバンは… 実用重視の→保守派層向け?かも知れんのよ 道具感の高いデザイン」が好まれる?可能性が高いのさ

11

私の予想では、ノア・ヴォクシーを追い越す形で、街に多く見かけるようになるかと思われます。 エクステリアのパーツのデザインは極めてシンプルですが、ノア・ヴォクシーに比べますと、洗練された曲線美を感じます。 逆に言えばノア・ヴォクシーのデザインは直線的なものの組み合せで作られた印象です。 実際にディーラーで車両が来て、実際にミニバンが欲しいお客さんはようやくそこで新型ステップワゴンの良さに気づくのではないかと思っています。 質問者様がステップワゴンのどの部分が一世代前の車と言っているのか分かりませんが、パワートレイン以外は「家族の車」としてノア・ヴォクシーを凌駕していると思います。

11人がナイス!しています

2

販売がどうなるか?わかりませんが、好みでしょうかね。 少し離れて見ますと、レンジローバースポーツと間違います。

2人がナイス!しています