復帰勢のため、パズドラがすごく進化していることにびっくりしています。

ベストアンサー

0

復帰勢にはとてもわかりやすいお答えをいただきありがとうございます。 多次元の越鳥は現環境最高難易度なんですね。クリアするまで(光エキドナにする)には時間がかかりそうです、、、。泣

その他の回答(1件)

0

四次元の探訪者ではなくて 多次元の越鳥で出現します 神秘の次元の次元の案内人と四次元の探訪者を クリアすると挑めるようになります 復帰勢には極めて難しいかと思いますが 頑張ってください|ω`)

多次元の越鳥ですね、わかりました。 神秘の次元というダンジョン?も表示されてないんですが、それもテクニカルダンジョンですかね? ちなみに今表示されてるのは 壊滅・超絶コロシアム、修羅の幻界、神々の聖跡なんですが。