コリドラスについて教えてください。

画像

アクアリウム115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくお写真まで添えていただきありがとうございます! 確かに、うちのコリドラスは赤コリドラスで調べるとそっくりでした(╹◡╹) ずっと気になっていたのでスッキリしました!

お礼日時:1/26 22:50

その他の回答(1件)

1

赤コリだと思いますよ。 (しかも太め) (。・ω・。)ゞ

1人がナイス!しています