ID非公開

2022/1/18 9:11

1212回答

W不倫している女性の質問を読んで・・・ W不倫の質問が多いですね。 相手といつか別れなくてはいけない間柄だと思いますが、なぜ不倫相手の男性に 夢中になってしまうのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(11件)

0

中年以降のレス夫婦や卒婚夫婦は、 配偶者の不倫は容認済みですよ? よその家庭の事をよく知らずに、ガヤを入れるなんて、ヤボですね。

ID非公開

質問者2022/1/19 3:34

回答になっていないし 笑

1

こればかりはしてる人間でないと理解できない問題ですね。 私もW不倫の彼氏を好きになるまでは全く理解できなかったし、不倫する人間に嫌悪感すらありました。 他の方もいうように、そもそも家庭と彼氏は別物ですね。どちらも大切です。

1人がナイス!しています

1

普通ですよ。 不満や寂しさ紛らわす為の救済処置的な薄っぺらいモノでしかない事を、してる人達は自覚がないのです。 人って愛されたい気持ちがあるので、思い通りに愛されないと他を求める我儘な人が事を起こすんだと思います。

1人がナイス!しています

2

夫は家族ですからね。 親きょうだいと変わらない感覚になってしまっています。 いつか別れがくるのはわかっているけれど、それでも、少しでも長く一緒にいれたらなと思います。 何故夢中になるのか? 叶わない恋愛だからこそ、刺激的でずっと恋していられるからですよ。生活を伴にして、色んなものが色褪せてしまうは嫌ですね。

2人がナイス!しています

3

子どもがいるから離婚は考えていません。 でも旦那も私のことを女として見てくれないから外でいい人を見つけました。 外で楽しい時間があるからこそ、だんなに冷たくされても、子どもが反抗的でも我慢して頑張れます。

3人がナイス!しています