回答受付が終了しました

WiFiは繋がってるのに「インターネットに繋がっていません」と表示されます。

回答(4件)

0

料金未納なら何やったってインターネット接続はできません 金を払っているのに接続できないという時には 光回線終端装置 ONU あるいはモデムとそれに接続された無線lanルーターの電源をオフオンして再起動すれば表示ランプが全てグリーン点灯ランプに変わったらインターネット接続ができていますもう一度スマホで無線接続してみればインターネットがアクセスできます

0

1. 携帯は、無線回線で4Gです。 2. WiFiは光回線などにつないだ無線ルータから飛んできます。 2の場合でしたら、光回線につながっている機器 (ONU)を再起動、続いて無線ルータを再起動すればよいです。 再起動:電源を一度切って、5秒ぐらい後再び入れる。

0

>WiFiは繋がってるのに「インターネットに繋がっていません」と表示 WiFiルーターの電源さえ入っていたら・・ Wi-Fi接続(無線接続)は必ずするんです! WiFiルーターと端末(スマホ、PC)が無線の電波で繋がる状態を・・ Wi-Fiと言います。 ただ、Wi-Fiルーターと端末が繋がってるだけ! WiFiルーターがインターネットの回線に繋がって無い場合や インターネットの回線の未払いなら、、 通信(ネット)は永遠に出来ません! >携帯(4G)は使用できます。 携帯は基地局からの電波を受信して携帯電話回線に繋がるので、 通信料さえ払ってれば、ネットは出来るのは当たり前の事! 携帯の4G電波の携帯電話回線と Wi-Fiの光回線やケーブルテレビ回線は全く違う!

0

WiFiとは繋がるが、そこから先はネットに繋がっていない場合に出ますよね。 ネットを止められるまでには、警告が何度かあると思います。 そして、止まったら止まった連絡も来ます。 ルーターやWiFiを再起動で直りそうですが。