ID非公開

2022/1/18 11:10

22回答

50代です。

美容整形 | エステ、脱毛482閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうこまざいます。 色々調べて決めたいと思いたす。

お礼日時:1/22 20:32

その他の回答(1件)

0

ヒト幹細胞培養液の化粧品など使って見られては? 普段のお手入れが今の肌に現れているかと。たるみも老廃物流すフェイシャルや、色々試す価値はありそうですね。 美容クリニックは、数軒回ってカウンセリングを受けられると先生によって勧めてくる施術も違いますし、金額も違います。 大手や安過ぎるクリニックは避けてください。 リスクが伴うので、万が一も想定されて下さいね。