回答受付が終了しました

今日、免許センターに、行って、 マスクをしてなかったので(1年中、してない)、 マスクをして下さいと、言われ、 5枚、330円もする、マスクを買わされたのですが、

中古車 | 中古車852閲覧

回答(28件)

0

叩かれるかもしれませんが、自分も数分、コンビニやスーパー等に行く時はしてません(移動は車かバイクで公共交通機関を利用することはほぼありません)。ただ、多少人が多いところではしてます。ソーシャルディスタンスって言葉をみんな忘れてしまってるのでは?空気感染が確認されだしたらいよいよ毎日マスクかもしれませんw

5

どこかの議員がノーマスクで議会から弾かれたのを見ましたが、その口でしょうか。 貴方が感染しようが知ったこっちゃないけど、周りの人は貴方を見てイラッとしたでしょう。 今時こんなヤツいるのかと…

5人がナイス!しています

3

信号無視しても事故るとは限らない、一時停止しなくても事故るとは限らない、と言うのと同じだね。 信号無視や一時停止違反で検挙されてイラっとしてると同じ。

3人がナイス!しています

1

マスクしてても感染します。 だからしなくても感染します。 その場に陽性者が居なければ大声でしゃべってても感染しません。

1人がナイス!しています