ここから本文です

ウコンの力のCM秦基博さん出てますか?

oho********さん

2009/4/2600:04:52

ウコンの力のCM秦基博さん出てますか?

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/4/2810:31:26

出ています
他に杏子さん、元ちとせさんの出ているバージョンもあります
オフィスオーガスタと契約しているんでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtd********さん

編集あり2009/4/2600:12:12

でてますよ。

http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair090301_01.html

秦:
「やまさん」

山崎:
「おっ、秦」