どうして、アメリカン?? バイクの動画って、普通、乗って、走行中を撮って・・と でも、 アメリカンな人は?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

それはアメリカン(クルーザー)というジャンルが走行自体は面白くないからです。 車重が重く、バンク角も少ないアメリカンは「走る」「曲がる」「止まる」の動作が全て鈍重です。 だからライディングそのものを楽しみたい人は殆どアメリカンを選びません。 そうではなくて、バイクにデザインとか質感とか音の楽しさを求める人が選びがちなジャンルと言えると思います。 だからアメリカン乗りの大半は仲間内で集まって見せ合うのが目的になってます。 私も20年以上、リッターSSからオフロードバイクまで数多くのバイクに乗って来ましたが、アメリカンはハーレー含め一台も無いですね。 本人たちはオシャレしてカスタムもしてカッコいいつもりなのかもしれないですけど、群れて騒音撒き散らして邪魔な下手くそなヤツばかりなので糞ダサいと思って見てます。 たまに一人で楽しんでるカッコいい人いますけどね。

1

画像的にあまり面白くないからだと思います。ハーレーのマスツーリングとかで淡々と走るアメリカンバイクからの映像とか仲間内では撮影したりするけど見ていてもつまらない。自分や知り合いが映っていても面白くもないんだから他人ならなおさら見てくれる人なんていないのでは・・・