上司に退職したいと今日言うか、来週言うかでなかなか言えず勇気がでません。 このままグズグズしてるとまた先延ばしにしてしまいそうなので誰か喝をください!

職場の悩み | 退職132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

先延ばしにしたらモヤモヤも伸びるで背中を押され昨日ついに言えたのですが、、結局辞めることは出来ず、通いやすいように対策するからもう一回考えてみてと言われたのですが私の気持ちは揺るがなかったのでもう次はっきりと止められても退職したいと言おうと思うのですがやはりそれもドキドキしますね、 でも、言ってからはだいぶ気持ちが楽になりました!ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/22 12:41

その他の回答(4件)

1

そういうのって、重大なことです! 相手の立場を考えることです。 意に決めたらすぐ行動することです。

1人がナイス!しています

0

今日頑張って言ってしまいましょう! 退職したい職場にあと1週間いるよりもその1週間を新しい環境に身を置く準備をした方が得です!!! 勇気がいることとは思いますが頑張ってください!!

0

遅れるほど退職時期も遅くなっちゃいますよ。 後ズレするほど次の予定にもズレが出ますよ。 さあ、今すぐGO!

0

面談の日程を決めればどうでしょう。私は上司に外のレストランチェーンへお茶に誘いました。