H&K PSG-1にVSR-10のボルトアクション機能を組み込む場合、どちらの部品をどのように取り付ければ良いですか?

補足

どうかお助け頂けると幸いです。

サバイバルゲーム | 模型、プラモデル、ラジコン81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言い方はともかく、教えて頂きありがとうございます。金でどうにかしようと思います^^*

お礼日時:1/20 22:23

その他の回答(2件)

2

どのようにというか「合うように加工」としか言いようがないと思います。 ここでその質問しているようじゃ、非常に詳細な回答がついたところであなたには無理だと思います。技術とセンスの問題なので。

2人がナイス!しています

2

その2丁は全く別の銃ですから、そのような難しい改造の方法を文章で回答することはできません。 もし、やるとしたらボルトアクションのエアガンとしての内部パーツはVSR-10を使用し、外装パーツの大半をPSG-1に見えるように作り直す必要があります。

2人がナイス!しています