WordPressで、私A 業者に権限を書き込みと画像アップを委ねます。 この場合、画像は、Aと業者は同じ場所に保存されると思うのですですが、

補足

私(管理者)が、WordPressで権限を一部付与し(ID・パスワード)業者に、ブログ内で文章を書く依頼をしました。 なので業者は書き込みと、画像のアップはできます。 私も日頃、記事を書いております。その際に、画像もアップロードします。 業者も記事を書き、画像もアップロードします。 その場合、WordPressのフォルダは同じ場所に入るわけですから、 ブログに文章を書いて、画像を貼り付けようと、画像もアップロードした時に、それまでに入れていた、私の画像も、業者は観ることができるかというのが、この質問です。

ベストアンサー

0

自分でやったら確かにできますよね。 以前、それやったのですが、クッキーが効いているので、できなかったのです。 それで聞いております。

その他の回答(1件)

0

主語がよくわからないです

そうですか。すみません。 私(管理者)が、WordPressで権限を一部付与し(ID・パスワード)業者に、ブログ内で文章を書く依頼をしました。 なので業者は書き込みと、画像のアップはできます。 私も日頃、記事を書いております。その際に、画像もアップロードします。 業者も記事を書き、画像もアップロードします。 その場合、WordPressのフォルダは同じ場所に入るわけですから、 ブログに文章を書いて、画像を貼り付けようと、画像もアップロードした時に、それまでに入れていた、私の画像も、業者は観ることができるかというのが、この質問です。