ID非公開

2022/1/18 15:50

33回答

ドラム式の乾燥機も兼ねた洗濯機を 頻繁に使用するようになったのですが、水道料金がすごく高くもなってしまいました。そんなものですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/18 17:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 ありがとうございました。

お礼日時:1/18 23:02

その他の回答(2件)

0

一般的にはドラム式のほうが節水です。 お風呂、キッチン、洗面台、トイレなどの使用量が影響していると思います。 https://enjoy-lcl.com/archives/359

ID非公開

質問者2022/1/18 17:04

貼ってあるのを見せて頂きましたが、ドラム式の方が節水ではあっても、頻繁に使うと高いですね。