ID非公開

2022/1/18 16:37

33回答

雪組の琥白れいらさんはこのまま公演での挨拶なく退団されてしまう可能性が高いのでしょうか?

宝塚1,013閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方とも丁寧なご回答ありがとうございました。 今日の10時をもって公式サイトからお名前が消えたのを確認してようやく退団を受け入れることができました。 ご本人のご都合もあったとは思いますが、公演中止は時にこんな退団の形を産んでしまうのですね…。

お礼日時:1/23 16:28

その他の回答(2件)

0

ちょっと違う例なんですが、洲悠花さんは退団発表してたんですが トップの紫苑ゆうさんがアキレス腱きって 半年休演が決まり「こんな状態で退団はできない」と シメさんが戻ってくるのを待って&支える形で 1公演だけ退団がのびました。 そして次の大劇場の兵庫だけにでて退団し、 7月にずっと待ってくれていた恋人と結婚しました。 シメさんも雑誌歌劇の送る言葉で 「だんな、じゅんべを幸せにしないと承知せんで!」 って愛あるメッセージを書いてました。 2人は新人公演時代からずっと恋人や兄弟やと演じた仲だったし。 れいらの場合も、たとえばある日までに退団しないといけない 特殊な理由があるなら仕方なく予定通り退団ですが、 今回のような場合なら次の大劇場(兵庫)まで延期かもしれません。

2

途中で中止になった公演なら、 2020年月組「赤と黒」で退団された98期の周旺真広さん ケースバイケースでこればかりは分かりませんが、いままで劇団は生徒の卒業に関しては最大限の配慮をしてきたように思います。

2人がナイス!しています