ID非公開

2022/1/18 17:17

33回答

Visual Studio Code " と言うアプリについて。

HTML、CSS | Windows系163閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 8:02

》 " Edge については、Chromium 版 " 有難うございます。調べてみたいと思います。有難うございました。感謝。

その他の回答(2件)

1

>Visual Studio Code " と言うアプリについて。 >ずっと以前、HTMLを勉強しましたが、すっかり忘れてしまい、" 高校生からはじめるプログラミング " と言う本を 図書館で 見つけて、新たに勉強したく " Visual Studio Code " と言うアプリをパソコンにインストールしました。 > >このアプリについてお尋ねします。 当方も大して詳しくは無いですが 参考 Visual Studio Codeでフロントエンド開発環境を構築する http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+000002AB&tsn+000002AB&bts+2019/11/17%2010%3A34%3A59& >① インストールしたものは、英語表記でした。 >" 日本語表示にする方法 " 教えてください。 恐らく「Japanese Language Pack for Visual Studio Code」プラグイン >② 新規ファイルに メニューバーから " 名前を付けて保存 " しようとしても出来ません。 >再起動かけてみましたが、保存出来ませんでした。 下記「新規ファイル」アイコンをクリックして新しいファイルを作成してみて下さい。 http://itemy.net/blog/wp-content/uploads/2016/10/vsc_js3.png http://itemy.net/?p=359 より参照 >③ 拡張性の兼ね合いから、ブラウザは Chrome お勧めと聞き、 Chrome をインストールしました。そして 常にこちらを使用することに。 > >以前の edge は、削除せず ディスクトップ上に おいていても良いですか?ブラウザを 2つ置いていても良いものでしょうか? それは問題ありません、デフォルト・ブラウザをChromeに変更して下さい。 どうしてもEdgeが起動してしまう場合は、別途 Chromeを起動して下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/18 19:21

詳細に感謝しています。 拝見させて頂きます。 有難うございます。

1

日本語化 https://www.javadrive.jp/vscode/install/index4.html 名前を付けて保存(Ctrl+Shift+S) https://www.javadrive.jp/vscode/file/index1.html 開発をしていれば複数のブラウザを使うのは「当然」です。すべてのブラウザでの表示を確認したりもしますから。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/18 19:23

回答頂き、有難うございます。 超初心者の為、初めからつまづいてます。 有難うございました。感謝しています。