ID非公開

2022/1/18 17:33

22回答

韓国人の女子高生くらいのYouTuberが使っていたスケジュール帳を探しているのですが分かる方いますでしょうか。

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/19 0:44

おお!少し違うけどまさにこうゆうのです!ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

分かりませんが、欲しかったら韓国代行サービスを利用してみるのがいいと思います!

ID非公開

質問者2022/1/18 23:21

分かりました!探してみてます!ありがとうございます!