ここから本文です

3月14日に USJの東方神起のライブ(?)に行った方に お聞きしたいのですが…。 ...

kyy********さん

2009/4/2600:36:39

3月14日に USJの東方神起のライブ(?)に行った方に お聞きしたいのですが…。

USJに行った時に 聞こえた歌が すごくよかったので、 どうしてもCDが 欲しくなりました。でも 本当に全然しらないので(顔も、何人グループかも知りません…。) 曲名なんて 全く分からないので 教えて頂きたいのですが よく 聞く曲で とにかくあの時に一番最後に歌われていた曲名お聞きしたいです。 ちなみに アンコールがあったのかどうかわかりませんが とにかく一番最後に歌われた曲です。バラード系の曲です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2009/4/2601:51:39

25thシングル『Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで』で
3曲うちの Bolero(ボレロ)という歌です(エイベックス)♪♪

4thアルバム『The Secret Code』(ザ・シークレットコード)にも収録されました。きに入っていただいてファンとして嬉しいです(o^o^o)

質問した人からのコメント

2009/4/26 22:05:40

感謝 やっとスッキリしました!
さっそく CD買いに行きました(^^) やっぱし素敵な曲でした~! 東方神起さんは っていうか 韓流系は正直、あんまり好きでは なかったのですが USJで 聞こえて来た歌声が 素敵で 立ち止まり、聴いていました。新曲も是非聴いてみようかと思います。ありがとうございました!ちなみに携帯の着メロにもしました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrk********さん

2009/4/2601:48:56

アンコールは^^;なかったんで、最後は「Bolero」です。素敵な歌です。
ちなみに東方神起は韓国出身の5人グループです。
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ(ユンホ)
最近の新曲はアニメ「ワンピース」の主題歌「Share The World」です。
是非、聴いて見て下さいね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる