ID非公開

2022/1/18 19:38

33回答

FXの自動売買で5000円から始めたら利益出ますか?

外国為替、FX102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 1:51

ID非公開

質問者2022/1/19 16:57

海外FXは外国語がわからないと出来ませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/23 9:15

その他の回答(2件)

0

FXはお金を増やす手段で 自動売買は、道具です。 道具の使い方次第です。 あなたが自身で精度の高い実績のある設定を組んだものなら 利益は出るかもしれません。 しかし誰かから買ったり貰ったりした設定の自動売買は 使い物にはならないと思います。つまりそれで 儲かり続けることは限りなく難しいと思います。

ID非公開

質問者2022/1/18 20:43

なるほどですね ありがとうございます