犬を登山に連れていきますか?

登山 | イヌ304閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、どうもありがとうございました。

その他の回答(15件)

0

街中の田んぼで犬がオシッコをしているのでつくしは取れません 山の中で犬にオシッコをさせているはずなので、山菜は取れません しかも人間がお花摘みしている可能性も高いので、さらに山菜は取れません と思うと犬を連れてくるな、といえなくなりましたm(_ _)m

0

賛否両論があるけど 登る山と犬種によりますね。 犬もご主人様と登れて さぞかし楽しいでしょうね。 彼氏、彼女デートでどこに行って 何しても楽しいですよね。 それと一緒で仲良しの愛犬となら 一緒にどこに行っても楽しものです。 アウトドア、トレイルは、 ワンちゃんと楽しめますよね。 最近は、高性能のドックウェアも ありますしね。私は、全然ありだと 思います。 排尿の事や自然破壊と難を唱える人も いますが、人間の方が圧倒的に垂れ流し の現実、知らないみたいですね。 男性は、どこでも放尿しますし 極少数の入山するワンコよりタチが悪い。 山で排便して自分の排便持ち帰る 人間なんていませんよ。

2

連れて行きたくても行くのは犯罪行為です 国立公園などは禁止となっていますから禁止で行くのは犯罪行為です

2人がナイス!しています