新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

岸田政権ワクチン確保が遅くて3回目摂取が遅れていると言われていますが、あの菅総理よりも無能なのでしょうか? 自民党総裁選で河野太郎が勝っていたら、状況は違っていましたか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ワクチン担当が無能なのですが、わざわざ太郎を外して無能に任せた岸田もどうかと思いますね。 河野太郎が勝っていたら、スピード感は全く違っていたでしょうが、官僚がメンタルやられてたでしょうね。

0

どうも岸田さんという人は人の尻を叩くのが嫌いなのかも知れません。ワクチン担当大臣も居るのか居ないのか分かりませんし。 有能無能の前に腰が弱い。