給湯器が壊れたので不動産屋に交換を依頼したら交換に時間がかかるので我慢しろといわれました。

賃貸物件 | 不動産518閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

電池はついていないようでした。 裁判にならなそうなので少し安心しました。 次の更新時は引っ越し検討したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

半導体不足がニュースになってるのを知りませんか? かなり深刻なんですよ。

1人がナイス!しています

知ってはいましたが、真冬に水風呂も私にとってはかなり深刻だったもので。。。 早く入ってくるのを願って待ってみます。 ご回答ありがとうございました。

0

給湯器不足がニュースになってますが、給湯器のリモコンの方がさらに深刻なんですよ。 今年の秋の話ですが、給湯器本体は2週間で入荷しました。 リモコンは2か月待ちでした。 物が無いので、裁判で勝訴しても、無理なもんは無理。 給湯器不足は不動産屋の責任ではありません。 コロナを蔓延させた某国に文句を言って下さい。

0

リモコンの調子が悪いならリモコンの電源を入れたらOFFにしないようにしてください。リモコンを一ヶ月間ONで入れっぱなしでも電気代が30円くらいかかるだけです。ガスはお湯を出している時しか消費しませんので。

0

今、コロナで工場がストップし、給湯器がいつになるかわかりません。 対応は最悪ですが、入荷時がわからないので強気な言い方になったのでは。

1

給湯器って10年から15年で壊れるもの。築年数はどのくらいでしょうか?そんな脅迫されたら、出て行っちゃえばいいでしょ。引っ越しましょ。今後何かあっても関わりたくないよね

1人がナイス!しています

築年数は25年です。 それから一度も交換されていなかったようです。 契約後に大家さんが変わってしまって。。。本当に関わりたくないです。 ご回答ありがとうございました。