半年ほど前に中国アニメについてどう思うか?との質問に対し、私は「作画は良いが脚本が日本作品と比べると圧倒的に稚拙」と偉そうに述べました。 そして時光代理人の2話を観たのですが……

画像

アニメ262閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

このアニメ結構面白いですよ。マグメルから凄い進化したなと思いました。でも政策の影響で中華アニメ業界は斜陽となるでしょうね…ちょっと勿体ない。

その他の回答(2件)

0

機会がありましたら、大理寺日誌と百妖譜と天宝伝説をご覧ください。

0

どうでしょうね。中国は民主主義ではなく表現の自由がないのでねぇ、、、 中華アニメ垢(日本人運営?)をフォローして動向チェックをお勧めします