ここから本文です

CHANELのチェーンバッグ(マトラッセ)の値段について。 来月に韓国旅行に行くこ...

bib********さん

2009/4/2601:32:11

CHANELのチェーンバッグ(マトラッセ)の値段について。

来月に韓国旅行に行くことになり、シャネルのチェーンバッグの購入を考えています。

長年、両親の代わりに育ててくれた姉へ母の日のプレゼントにしたいと思います。

雑誌に載っていたCHANELのチェーンバッグを、姉が素敵だなぁ~と呟いて姿を見て、下の兄弟とバイトをしてお金を貯めました。

当方ブランド物と縁のない世界でいたため、高くとも20万くらいかと考えていたのですが、免税店での、実際のお値段はいくらでしょうか?

姉が言っていたバッグは、黒いマトラッセという物でした。

もし予算が足りなければ、似たような物でCHANELのチェーンバッグでよいものはありますか?

たくさんの質問ですみませんが、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
8,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/4/2619:36:00

お姉さんへのプレゼントなんて素敵ですね。

でもシャネルのマトラッセと言っても形も大きさも価格も様々です。

毎シーズン素材やチェーンの色や形が変わって発売されています。

一度楽天などで シャネル マトラッセ と検索してみて下さい。

価格も参考になると思いますよ。

免税だから日本で買うより2~3割安いと思って下さい。

良い買い物が出来るといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zab********さん

2009/4/2609:04:45

韓国はディスカウントの店化してしまったのですね
ウソでも良いから秘苑はどこにありますか とか書いてほしいものです