ID非公開

2022/1/19 0:39

22回答

高校生がiPadを持つことによるメリットデメリットを教えてください。

タブレット端末1,008閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

絵をかいたり、動画やアニメもつくれるのがメリット iMovie と、フリーソフト9VAeきゅうべえの組み合わせで かなりのレベルの動画が自由につくれます。 ●すごいショート動画の作り方 https://dnjiro.hatenablog.com/entry/island-crab ●画面トレス、素材イラストから動画素材をつくる方法 https://dnjiro.hatenablog.com/entry/3mitu-ushi デメリットは購入時にお金がかかることぐらいでは