交通事故で肋骨骨折、足の捻挫でギプスを強いられ1ヶ月ちょっと仕事ができない状態でした。

交通事故201閲覧

ベストアンサー

0

治療費はもう支払ってもらっています。治療費と慰謝料合わせて30万位でした。休業損害だけやっと支払われたのですが日額5700円だけなのです。年収は約400万で確定申告書も提出しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は色々と相談に乗って頂きありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:1/20 15:02

その他の回答(2件)

0

年収の1/365が休損の日額です それが5700円以下であれば >>日額自賠責基準の5700円<< は当然の話です >>年収の1/365が<< それ以上なのに ということであれば あなた側の任意保険の弁護士特約が使えれば 通院慰謝料の分も含め依頼すれば 増額の可能性は有るでしょう