ID非公開

2022/1/19 3:25

55回答

ちょっと高級かつ割と名店のお寿司屋さんに行ってみたいのですが、勇気がありません。妻と二人でできたら行きたいと思っております。すきばやし二郎でなくとも、そういったお店で超初心者で入門みたいな、おすすめ店

ベストアンサー

0

前回僕が久兵衛で食べたまぐろです。先ほどコスパについて書きましたが、特にコスパが高いネタが久兵衛ではまぐろです。その値段の割にとても良い近海の本まぐろが食べられます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございます!全部のお店を調べ、近々行きたいと思います!!

その他の回答(4件)

0

他の方も言っておられますが ホテルのお寿司屋さんが良いと思います。 帝国ホテルはいかがでしょうか?

0

ホテルの鮨屋がいいと思いますよ。 サービスはホテルの看板があり安くない料金がかかってきますので、そこらのお店よりはるかに間違いのないもので、初心者で勝手がわからなかろうが、出来るだけ期待にと優しく丁寧に応えてくれようとするはずですから。 東京ならグランドハイアット東京の六禄をおススメします。 昼ならちょっと高めの回転寿司程度ですし、お好みでも食べられますから。