放送界の「AD」のアシスタントディレクターが差別で禁止なら違う言葉で使われると思いますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 10:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:1/23 13:27

その他の回答(3件)

0

その話、日テレ以外の現場では一瞬話題になりましたが 「日テレって変わってるねぇ」・・・で終わりました。 普通にADさんと呼んでますよ? というか、現場では「おい!AD!」なんて言う人は、 テレビ局の相当勘違いした人しかいません。 ちゃんと名前で「●●くん」と呼ばれています

0

差別。やる気のないもしくは甘い考えの学生気分ADが文句言ってるだけだと思います。