仲良くしている異性といい感じになってきたのですが 自分は緑内障だから将来片目見えなくなる可能性がある、それでもよかったら付き合いたいといわれました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 目の病気106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

緑内障にも種類があるんですね。 目薬などなにもしていませんし、他の病気がある感じでもないです。 20歳の時かららしいです。 医師にもいつ見えなくなるかなどわからないらしいです。 遺伝する可能性ありますよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/21 17:30

その他の回答(1件)

0

お互いに補助できればいいんじゃないですかね。 緑内とのことですが ひょっとして糖尿病由来ではないですか? だとすると 今の血糖のコントロール状況も気になるところですし 透析や壊疽による切断なんてことも将来的には想定されます。 EDも合併症の一つです。