ID非公開

2022/1/19 10:10

33回答

分かる方いましたら教えて欲しいです。

交通事故130閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

その事故と肩こりみたいな痛みとの間に、因果関係がないとさ・・・ それに、肩こりみたいな痛みってのが、未だ固定症状(これ以上治療を継続しても、改善の見込みが立たないとか)とはなっていないんじゃあないですか・・・ それに、ムチ打ちってのは、その症状も人それぞれだし治癒しているか否かってのが外観からは判断しずらいし、固定症状までのリハビリ等の必要性やその期間によっても異なるし、仕事や日常生活にどの程度の支障を来すのも質問からは判然としないしさ・・・ 要は、慰謝料等の増額については、その事故の治療当初に予期できなかった新たな症状が発症(医師の診断による固定症状)したとか、そういうのでないとさ・・・ だから、質問が抽象的であれだけど、今のところ弁護士に頼んでも慰謝料や損害賠償の増額等は難しいかもね・・・ まあ、どうしても納得できないってことなら、取り合えず今の保険屋に相談してみるしかないと思うけどね・・・