ゼオスキンを使用しています。 セラピューティックを終え トナー→デイリーPD→Gファクターセラムを使用しています。 セラピューティックが終わってから

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 12:06

ありがとうございます。 ミラミンを追加の場合 朝 トナー ミラミン デイリーPD 夜 トナー ミラミン デイリーPD Gファクターセラム を毎日使用で大丈夫でしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/20 22:44

その他の回答(1件)

0

昨日のかずのすけさんの動画見ました?ミラミンにラウレス硫酸ナトリウムが入ってるって。今頃スキンケアにラウレス硫酸が入っているなんてあり得る? アレに1万円はバカらしい。 ハイドロキノン単体のほうがまだいいと思います。