ID非公開

2022/1/19 13:36

66回答

中古車の選択で迷っています。 春から社会人1年生で企業の独身寮に入ります。 7年落ちの中古SUV(AWD)を購入検討しているのですが、店舗による価格差が大きいので悩んでいます。

中古車 | 車検、メンテナンス101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 13:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます。

お礼日時:1/25 20:04

その他の回答(5件)

0

ディーラーが割高な面があったとして、せいぜい20万前後。 後の価格差は車の程度差です。 文章だけではわかりませんが、②はボロボロと思います。(見えないところ)

1

1かなぁ メーカーだと延長で3年保証とかも付けられるでしょ 2の保証の1ヶ月とかあっという間だし無いようなもん 初めての中古はディーラーで買うべきよ

1人がナイス!しています

1

店舗による価格差はないです。 程度、年式、条件相応の価格設定をしているだけです。 ①の車が②の店に並んだからといって極端に安くなることはありません。

1人がナイス!しています

1

1でしょ。走行が全然違うし。

1人がナイス!しています

1

>店舗による価格差が大きいので悩んでいます。 店舗による価格差じゃないけど。 あきらかに車両の状態差による価格差だと気づいて。走行距離6万と11万では全然違いますよ? ご自身が①価格 ②安心 のどちらを優先するかです。

1人がナイス!しています