センチメンタルな時に聴くといいジャズ・アルバムを教えて下さい。

ジャズ71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/22 17:45

その他の回答(3件)

0

ジョン・コルトレーン/John Coltrane album の バラード/Ballads をお勧めします。そして他の方も書かれていますが、キース・ジャレットのThe Melody at Night, with You が素晴らしいです。