ID非公開

2022/1/19 16:50

22回答

高卒が児童指導員として資格を持って働く場合

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有り難うございます

お礼日時:1/26 19:14

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2022/1/23 1:06

学歴別に記載が無いならそのままとみてよいと思います。 福祉職は学歴で加算や助成金が貰えるわけではないので、 資格を持っている方なら初めは給与に差が無いところが多いと思います。 求人ボックスのデータによると、 神奈川県の児童指導員平均年収は『356万円』の様です。 https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/%E5%85%90%E7%AB%A5%E6%8C%87%E5%B0%8E%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%83%BB%E6%99%82%E7%B5%A6

1人がナイス!しています