ロリコンって病気何でしょうか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/21 18:20

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

病気ではありません。 男性ホルモンが正常に発達している証拠です。 ロリコンという言葉は1980年代に日本で発明された和製英語の スラングであり、決まった定義は無く皆が勝手微拡大解釈しています。 現在の、ロリコンの暫定定義は添付画像のような事です。 正常なロリコンが好む女の子は10歳以上で第二次性徴が外見に見受けられ さらに生殖可能になっている事が条件です。 この第2次性徴の発現はロリコンにとって非常に大事なことです。 男性は外見だけで女の子に萌えてしまうからです。 さらに正常なロリコンは未成熟な幼女には性的興味は湧きません。 ちょっと前まで公衆での男女混浴が9歳まで認められていたのが証拠です。 ロリコンが病気であると思っている人は全て女性であり 又はその女性達に感化された男性達です。 女性は本能的にロリコンが嫌いで有り、女性は理屈でなく 嫌いなものは本能だけで悪いことと決めつける癖があります。 なので女性達はロリコンは病気であると攻撃します。 男性にはその女性心理は体感不能ですが、理屈では理解できます。 しかし男性の中には未成熟な幼女に萌えるという人もいるのですが これはロリコンで無くペドフィリアというカテゴリーに分類されます。 ロリコンがペドフィリアの人達と混同されて認識される事も ロリコンが病気であるという、間違った認識の原因となっています。

画像

2

身長が低いって病気ですか? ハゲって病気ですか? テストで30点って病気ですか?って聞いてるようなもん。なんでも病気病気うるせえよ。

2人がナイス!しています

1

小児性愛者は精神疾患だそうです。一方、ロリコンはコンプレックスです。 自分に自信がないから弱くて頭の弱い相手としかまともに話せないんです。