ID非公開

2022/1/19 22:32

33回答

現在高校3年生の女です。今度脱毛をしようと思っているのですがVIOもするべきか悩んでいます。女性の方はVIO脱毛のメリットデメリットを、男性はVIOの女性に対して思うことがあったら教えていただけないでしょうか

補足

訂正 男性は(VIOを脱毛している)女性に対して思うこと

エステ、脱毛154閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

VIOなんかより腕、脚など普段見えるところをやるべきです。 陰毛フェチ、脇毛フェチは結構多いけど、腕毛、すね毛フェチはほとんどいないように思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局どれも同じ割合ずつなら他人の意見に左右されず自分で決めることにします!!回答してくれた方ありがとうございました。脱毛行ってきます

お礼日時:1/22 5:13

その他の回答(2件)

1

これはやっておいたほうがいいでしょう。肌ツルツル。美肌になることですからアナタの魅力が高まります。

1人がナイス!しています