ID非公開

2022/1/20 9:33

66回答

夫婦関係で悩んでいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 10:18

回答ありがとうございます。 その通りですね? 聞くのをやめます。 もう諦めるしかないですね。

その他の回答(5件)

0

誰か推しは居ますか? 私は一年前に関ジャニ∞を好きになり、その他、west、SexyZone、なにわ男子を好きになりました(^^) それを、見てる間は嫌な事は忘れられます(o^^o)

0

40のおじさんが言うセリフではないですね笑 ご自身も この人カッコいー こんな人とデートしたいな~ って言ってやれば(^^;

この返信は削除されました

2

中年オヤジです。 まぁ、甘えて調子に乗ってるのかと。 方法は2つ。 ◯スルーする。何言われても悪口にあたるところは反応しない。ずっとシカト。 ◯オウム返しみたいなことする。この子いいな。マジ俺のタイプ→アタシは俳優の◯◯タイプだよ。 ブスお前→あなたもね。 何倍にも帰った来てもひたすら、オウム返しで返す。 最後に腹立つなら、言わなきゃいい、あたしも同じ気持ち。もうさ、40にもなって子供みたいなことやめな。見ていて、なんかね可哀想になるわ、と言ってそのあとは何言われてもシカト。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 10:21

回答ありがとうございます。 今日心療内科に行こうかなと思ってへこんでましたが少し元気がでました。 スルーしてみます。

0

うちもデリカシーはないわ、思い遣りのかけらもないわ、 空気は読めないわ、の旦那がいます。 うちは子供は作りませんでしたので、救われています。 結婚10年目です。 47歳同士です。 もうすでに、一切気に留めない事にして暮らすようになりました。 どうせ言いたいように言うし、咎めるとギャクギレしたりモラハラ発言をするので。 ひどい事を言っている、言ってはいけない事を言っているといくら教えても理解しないので、もう諦めました。 タダの同居人です。 人として意識しない感じです。 基本的に勝手に話させているだけで、返事をしなくても生返事でも気づかないので適当に流しています。 慣れです。 でもとんでもなくナナメウエをいかれる事もしばしばで、心は折れます。 もう見限る事をお勧めします。

ID非公開

質問者2022/1/20 10:25

回答ありがとうございます。 ウチもモラハラです。 気がおさまるまで言い続けます。 見限るですね。

2

DV気質ですね あなたが絶対離れていかないとあぐらをかいてるんだと思います 正直な話20歳の頃のような愛情表現を40歳50歳となって求めるのは無理だと思います ただひどいことを言うならそれは傷ついたことをはっきり言いましょう ちなみにそれは日常的に言うのですかね 例えば何回も私のことは好き? って聞くからめんどくさくなって暴言を吐いてるのかもしれません そういうときは自分の気持ちだけを優先するといいです 好きでも嫌いでもなく普通と言われたら なんで?となるのではなく 私は好きだよとだけ返しておきましょう 好意に対して嫌意で返すことはそうそうないと思います

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 10:34

回答ありがとうございます。 日常的に言います。 帰宅後毎日です。 離婚したいんだと思います。