ID非公開

2022/1/20 9:47

33回答

8号帆布の生地を普通地用の糸(#60)で縫うとどうなりますか?

手芸79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 7:04

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/24 20:20

その他の回答(2件)

0

普通に縫える。もしくは強度が足りなくてちぎれたり縫えなかったりすると思います。 針と糸は出来るだけ生地の厚さに合わせて変える方がいいですよ

0

8号帆布が縫えるミシンを持ってるとしたなら・・・ 8号帆布の生地を普通地用の糸(#60)で縫うとどうなりますか? ↓↓↓ 8号帆布を#60で縫ったものが出来ます。