意地悪な踏切 - 私の会社への通勤路に踏み切りがあります。

交通、運転マナー | 交通事故143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>ダメなら、警察に依頼して自動車通行禁止の規制をかけてもらうべきです。 私の車は 4WDで問題ないです。それに、警察は個人の依頼で規制をかけたりしませんよ。署名を集めるか、知事とか国会議員の後援がないことには。

その他の回答(1件)

0

鉄道会社にクレームするべきです。 改善するか除雪するとか対処しないのは鉄道会社の怠慢だと思います。